スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月14日

終戦記念特別公開

第二回ブラックホール上映会及び夏のコミケ84会場にて訪ねて下さった皆様、ありがとう御座いました。

ブラックホール上映会、コミケ出展の報告は後日行います。

イベントでは先行告知済みですが、ブログ開設以来初の終戦記念日という事で、本日深夜より期間限定で過去作品の限定配信、最新作の予告編を配信したいと思います。

長編である「ペリリュー決戦」も、応援して下さる皆様へ日頃の感謝を込め、一日限定で配信したいと思っております。

先の大戦は様々な教訓や課題を残しました。
それらは多くの人々の間で研究され、議論され、表現されて現在の我が国の支えとなっています。
そしてこれらの活動は今なお続けられています。
戦争は、現在を生きる我々に常に何かを問いかけているようにさえ思います。
竹の会の作品が観てくれる方々にとって、何かを考えるきっかけになって頂ければ幸いです。

終戦記念特別公開は本日の深夜から。
YouTubeの竹の会チャンネルから御覧下さい。

http://www.youtube.com/user/syakujii


  
Posted by メラーノ at 21:10Comments(0)