2013年10月28日

デザインフェスタ38出展情報

お久しぶりです。色々苦難の連続で製作の進みが悪く、頭を抱えております。

11月2日(土)〜3日(日)東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタに、古鷹屋さんと共同出展することになりました。

(某猫漫画で活躍の某漫画家先生も参加するかも?w)

ブース番号はC-165です。なんだか輸送機の名前みたいですね。覚え易い!

デザインフェスタは弥栄堂さんの出展ブースによく遊びにいっていたのですが、今回は出展側で参加してみることにしました。
様々なアート作品やグッズ販売が行われる大規模なイベントで、一日歩いてまわるだけでも楽しいイベントです。
御来場の際は是非竹の会ブースにもお立ち寄り下さい。

今回はいつもの如くペリリュー決戦DVDの販売の他、現在決死製作中の竹の会短編集と称した新作DVDを販売予定です。

大陸活劇シリーズ、二・二六シリーズの「紅虎作戦」、「化狸作戦」、「狼の一日」の三作品に映像特典がついた短編集です。
通信販売も実施しますので御期待下さい!




古鷹屋さんからは戦前タイプのハンチング帽や略帽型財布等の拘りの一品を販売の予定です。
今回は初参加という事もあるので、私も手探り感覚で色々持っていこうと思っています。
まぁ間違っても陸軍試製火炎瓶やら九九式破甲爆雷がデザフェスで売れるとは思ってないんですが・・・。


最近手の空いたときに撮影小道具用に九九式破甲爆雷や九三式地雷、試製火炎瓶等の模型を制作していたのですが、割と好評だったのでたまに製作してはイベントで販売しております。この辺の話はネット販売等大げさにするつもりはあまりないので(そもそも需要が無い)詳細はまたにしましょう。
元々友人の車に磁石で張り付けたりする為に作った物ですし(笑)

11月はイベント出展の他、週末は撮影の連続で大変忙しくなりそうです。
竹の会では久しぶりに外部の作品の撮影協力をすることになりました。衣装小道具、エキストラ協力という形になりそうです。
こちらもエキストラ募集中ですので、もし興味を持たれましたらご連絡下さい!
  
Posted by メラーノ at 01:02Comments(0)イベント出展情報