2013年11月01日

『狼の一日』収録、短編集DVD発売!

短編集DVD発売のお知らせです。
竹の会の製作した大陸活劇シリーズのうち、「紅虎作戦」(2009年度作品)、「化狸作戦」(2013年度作品)、そして「狼の一日」(2013年度作品)を収録!
映像特典付きで販売開始しました!



お求めはイベント(作品上映会、ワンフェス、コミケ、Vショー等の出店)か、通信販­売にて受付中!
価格は一部千圓。購入希望の際はメール(taem.take@gmail.com)­、もしくはブログコメントで御問い合わせ下さい。(確認に時間を頂く場合も御座います。­売り切れ次第終了となります。ご了承下さい。)




「狼の一日」
あらすじ
1938年、戦火激しい中国大陸。
日本陸軍のある部隊が中国国民党軍との戦いの中、突如として現れた謎の偽日本軍部隊に攪乱、包囲され孤立する。
状況を打開すべく上野軍曹はかつて共闘した軍閥の猛上尉を頼ることに。
猛上尉の部隊は元奉天派で、一応は国民党軍の指揮下にありながら日本軍と協力関係にあった。
しかし、上野は偶然にも猛が国民党中央政府軍の将校、陳と武器の取引をしている現場を目撃してしまう。猛上尉は二重工作をしていたのだ!
口封じの為、追っ手を放つ猛上尉。部隊と自身を窮地に追い込まれる上野軍曹。お互いに容赦なく騙し合い、殺し合う。
正義の無い戦場が日常と化した、狼達のある一日。
竹の会がお送りする大陸活劇!


  

Posted by メラーノ at 13:55Comments(0)映像作品