2014年10月03日

雑誌「丸」11月号にて紹介されました!

お久しぶりです。何かと忙しく、前回の更新よりかなり間が空いてしまいました。
今年も竹の会をよろしくお願いします。

辛亥革命


辛亥革命時における、洋式化された新編清国軍の再現写真。

今月発売の雑誌「丸」11月号におきまして、竹の会のDVD二作品が紹介されました。

DVDご購入に関しまして、既に何件かご購入、お問い合わせ頂いております。ありがとうございます。
ご購入の際は竹の会のメールアドレス(taem.take@gmail.com)宛にご連絡ください。






※コメント欄でお問い合わせ頂いたK様、添付していただいたアドレス宛にご連絡さし上げましたが、アドレスが間違っているようで送信できません。竹の会のアドレス宛(taem.take@gmail.com)にご連絡ください。

さて、公開が遅れている「孤島の誓い」ですが、様々な困難や問題を乗り越えつつ現在完成まであとわずかです。関係各所、楽しみにしてくれている皆様、お待たせしてすみません。
今年は何かと忙しく、体調を崩すなどトラブル続きでした。次の企画に移る為にも一刻も早く完成させたい所存であります。
前回の記事以来、何度か追加撮影をしています。ブログももっと充実させたいので、時間があるときにまたレポートを書きたいと思います。


今年は外部協力も盛んに行っております。
戦争を題材にしたテレビドラマ、映画、舞台作品などに衣装小道具、美術協力や所作指導、エキストラ協力などをしました。
これも公開できる範囲で時間があるときに何か書けたらと思っています。
夏からとある監督の依頼で短編作品に連続で助監督、美術で参加させて頂いてましたがこれも一段落しましたので、またこの秋からご依頼あれば飛び回ろうかなと思っております。小規模ではありますが何かあればご相談承ります!


  
Posted by メラーノ at 18:58Comments(0)制作記録