2014年11月25日

「孤島の誓い」完成!イベント出店情報

11月24日という半ば運命的なものを感じる日、遂に「孤島の誓い」が完成しました!
思えばこの1年半、長い道のりでした。




写真:壮絶な戦いを繰り広げた竹の会撮影隊。


そして早速ですが完成を記念として、というわけでもないですが、上映のお知らせです。
出演者の寺部隼人さんのお誘いで出演したラジオ番組の縁もあって、この度東京は中野で開催される新人監督映画祭に招聘作品として「孤島の誓い」が上映されることになりました。万歳!

新人監督映画祭公式HPはこちら

今週末に迫ってますが(汗)、今月11月28〜30日の間で開催され、29日のオープニングセレモニーでは代表の私含め出演者の皆さんが出演します。
そして「孤島の誓い」上映は30日16時からです。三日間共通でチケット当日券は3000円、前売り券は2000円となっています。
戦争映画を作っている身としては初日に上映される名作「氷雪の門」も大変お勧めです。
公開当時ソ連当局の圧力があり公開が中止に追い込まれた作品です。DVD化はされていますが劇場で見る機会はなかなかありませんので未見の方には強くお勧めします。

これは三日間行くしかありませんね(笑)

詳しくは新人監督映画祭公式HPをごらんください!






「孤島の誓い」出演者、スタッフの皆様、長らくお待たせしました。
ご協力ありがとうございました!


続いてイベント出店情報です。
不定期にミリタリーイベントで出店しておりますが、現在塚原監督のお誘いもあって面白い企画に参加中です!

『よろず骨董 山樫 谷中分店』公式HPはこちら



あの「よろず骨董 山樫」が・・・谷中商店街にやってくる!!

御洒落なアンチークショップと真逆をやりたいからと〜
呼ばれ頼まれ待ってましたと目に涙!!
竹の会も出品参戦、怪しいもの目白押し!!
お買い物は山樫で!山樫!山樫!山樫!!!!!







大好評開催中であります!

「よろす骨董 山樫」イベントは今後も定期的に開催予定とのことです。
竹の会の出品以外にもたくさんの商品、またゲスト作家陣によるアート作品が目白押しであります。
来たくなったでしょ!?(Gレコ風に

今後の竹の会出店予定
12月6日川越PHS
来年3月サムズ様主催ビクトリーショー等  
Posted by メラーノ at 08:47Comments(0)イベント出展情報