2014年12月04日

「孤島の誓い」上映無事終了しました!

新人監督映画祭にて新作「孤島の誓い」が招聘作品として上映されました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
予想より多くの方に観ていただくことができ、上映は盛況のうちに終了しました。

28日は出演者の河合朗弘さん、綾部ふゆさん、鹿目久憲さん、恵田昌州さん、関慎之介さん、主題歌を担当してくれた佳館杏ノ助さん、作曲担当の綿引浩太郎さんに来ていただき、皆でレッドカーペットを歩きました。
レッドカーペットを歩くのは初めてだったので緊張しましたが、あいにく天候が悪く、向かい風との戦いで一瞬の出来事でした(笑)

そして29日、いよいよ上映!
上映中、涙を流して見てくださった方も多数いらっしゃったということで、楽しんでいただいて誠に監督冥利に尽きます。
上映後は少しですがトークショーも実施しました。



※某国の宣伝相みたいだねと言われてしまった監督。トークショーのMCは出演者でもある寺部隼人さんです。

レッドカーペットには間に合いませんでしたが上映に出演者の麓智彦さんが駆けつけてくれました!
今回上映に来れなかった外道Taxi先輩の分まで飛ばしてくれました!!おのれ外道!!



ここでお知らせです。
「孤島の誓い」ですがDVD化希望の声が大きかったので、DVD化を決定しました!
また販売時期など決まりましたらお伝えします。



出演者、スタッフの皆様、お疲れさまでした!


さて前回お知らせした「よろず骨董 山樫 谷中分店」についてですが、こちらも盛況のうちに無事終了いたしました。


軍装品収集をしている身としては、さも日暮里にM商会が復活したかのような懐かしさを感じるのであります。
ご来店頂いた皆様、楽しんでいただけたでしょうか。山樫はこれからも定期的に行う予定ですので、次回をお楽しみに。

・・・しかし山樫は消えていなかった・・・。

一階部分にまだ面影(一部商品)を残しております。
竹の会も定期的に商品を補充しにいきますのでご興味あれば覗いてみてください・・・。


次回イベント出店予定
12月6日:川越 PHS-5
来年3月 浅草 サムズ様主催 ビクトリーショー  
Posted by メラーノ at 08:36Comments(0)イベント出展情報