2015年08月02日

八月八、九日はブラックホールショー出展

ご無沙汰しております。厳しい暑さが続いてますね。撮影にはこたえる季節です。



Vショーの出店でご利用いただいた皆様、ありがとう御座いました。

さて急なお話なのですがようやく八月のブラックホールショーへの出展が確定となりました。しかし現在会場の設営内容が確定しないため、どのような形になるかわかりません。
なので、今回はサクッとご覧いただける新作の短編作品他、現在製作進行中の企画の宣伝映像や、今年開催した初年兵教練ごっこのレポート映像などの上映、DVDの販売、撮影小道具払い下げ品の販売を行いたいと思います。

販売するDVDは既刊である「ペリリュー決戦」(在庫残り僅か)と、「狼の一日」(短編集)の二種類になります。
新作である「孤島の誓い」はもう少しかかりそうです。

撮影払い下げ品は小道具の整理状況によるのですが、ここ最近はテレビも終戦ドラマシーズンですので再現ドラマなどへの貸出があり、ちょっと手が回るかな?といったところです。それとは別に、ここのところ損耗の激しい衣装小道具を自活して更に予算削減を目指しておりまして、その過程で製作した試作品や余剰品の販売も行います。
最近は徽章類と戦闘帽など作ってみたりしてます。実際に作ってみると新たな発見が沢山あって興味深いですね。
当時の軍隊が用途や環境、それにあった材質などについてどのようなを計算してデザインしたのかなど、また一味違った歴史の一面を見ているような気がします。



ブラックホールショーは東京、浜松町で土日の二日間開催です。
それではブラックホールショーでお待ちしております!(※写真はイベントイメージ図)






同じカテゴリー(イベント出展情報)の記事画像
第三回竹ノ学校&イベント出店情報
7/23Vショー83出店&第二回「この戦場は南方」
イベント出店情報
コミックマーケット91出店情報
夏の出展&出店情報&DVD「陸軍教練の参考」「孤島の誓い」発売!
7/18Vショー出店のお知らせ!&「続・幻の太平洋戦線 ボリボラレ島攻防戦」参加記録
同じカテゴリー(イベント出展情報)の記事
 第三回竹ノ学校&イベント出店情報 (2017-10-05 04:48)
 7/23Vショー83出店&第二回「この戦場は南方」 (2017-07-22 05:37)
 イベント出店情報 (2017-04-23 19:43)
 コミックマーケット91出店情報 (2016-12-29 00:17)
 夏の出展&出店情報&DVD「陸軍教練の参考」「孤島の誓い」発売! (2016-08-07 02:24)
 7/18Vショー出店のお知らせ!&「続・幻の太平洋戦線 ボリボラレ島攻防戦」参加記録 (2016-07-13 12:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。